ダメダメ 無線マウス 使用レポート


オイラの使ってる
 
ダメダメ 無線マウス
 
バッファロー BSMBW02
 
10ヶ月使っての ダメ出し

ダメ.1: 電池消耗が早すぎ
ダメ.2: 電池収納部がきつすぎて 電池がこわれそう(最近やっとゆるくなってきた)
ダメ.3: 3ヶ月位前から ホイールでスクロールさせると 上にいったり下にいったりと..
ダメ.4: 起動直後からポインタが動かないトラブルが、月に1回はおこります。
          (このトラブルで 完全にこわれたと思い込み 2つもマウス買ってしまった)
ダメ.5: サイドスイッチの ガスガス音 には がっかり

ちょいダメ.1: 電源スイッチ小さ過ぎ(すぐ壊れそうに見えたがけっこう頑丈)
ちょいダメ.2:

※ ダメ.3 いつのまにか直ってました ゴミでも噛んでたのか?
追記:ダメ.4症状ここ2年おこってません。(2014/09/07)

  


BSMBW02 が壊れた時のための予備マウス(上のトラブルのため Amazon で購入)

ロジクール M185

ダメ.1: しばらく使ってたら、右クリ時 "キコキコ" やっすい音が鳴るようになり..
ダメ.2: おかげで サイドスイッチないと どんだけ不便か わかりました..
1000円で買ったので しゃーないか..

エレコム M-D22DR

M185 があまりにダメダメなので 1200円で購入
BSMBW02 が壊れないので まだ使ってません。

  



関連記事
プロフィール

Author:zubolla
  
あ~
めんどくちゃい めんどくちゃい

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム