注意 !!「doPDF Version 8」のアップデート

「doPDF Version 8」Version:8.1.920 から
「doPDF Version 8」Version:8.3.931 にアップデートしてみた。

変換時間が遅くなってしまったので、Version:8.1.920 にもどします。

※ 今なら softonic で Version:8.1.920 がダウンロードできます。

  dopdfa01s.png
  
  
Version:8.3.931 をアンインストールしてから (必要なかった?)
システムの復元をすると Version:8.1.920 にもどりましたが…

Webページを変換してみると、
印刷エラーになり、使えなくなってしまいました。
softonic でダウンロードした Version:8.1.920 を再インストールしてもだめです。

  dopdfa02s.png
  
License is not valid for printer doPDF 8 (error 15). Print job will be canceled
ライセンスは、プリンタdoPDF8(エラー15)には有効ではありません。
印刷ジョブはキャンセルされます。

This dialog will be closed in 4 seconds
このダイアログは4秒後に閉じます。

↑っつうことなので、
Version:8.3.931 の「ライセンス関連のなにか」 がじゃまするみたいです。
(システムの復元でも残ってます)

しょうがないので も一度 Version:8.3.931 をインストールしました。

Version:8.3.931 にしたあとは、エラーは出ていません。

その後、Version:8.1.920 をインストールしてみたら…
↓拒否されました。

  dopdfn01s.png

  ※ すでに新しいバージョンがインストールされています。だと、、

すでに Version:8.1.920 をインストール済みで
なんも問題ない方は、アップデートしないほうがいいかもです。




関連記事
プロフィール

Author:zubolla
  
あ~
めんどくちゃい めんどくちゃい

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム