ICチップアダプターは テープで固定したほうがいいですな、

めんどくさいことになり
何度もカートリッジを取り外しては取り付けを繰り返したので
そのたんびにプリンターに注意されました。
チップのわずかなずれで認識しないので
アダプターは テープで固定したほうがいいかもです。


    hojihoji16s.jpg

※ ↑下に対象カートリッジのマークが表示されます。
■:マゼンタ ▲:シアン ●:イエロー ☗:ブラック


※ テープで固定しない場合、カートリッジをはずす時は"そそーっと"取り外します。
乱暴に取り外すと、必ずアダプターがずれてしまい認識してくれません。
もちろん、とりつける時も"そそーっと"取り付けます。





関連記事
プロフィール

Author:zubolla
  
あ~
めんどくちゃい めんどくちゃい

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム