

Firefox のサイドバーを「右に開き自動開閉」できる アドオン

Firefox のサイドバーをウィンドウの右側に開き、自動開閉できる アドオン

OmniSidebar(再起動不要) :: Add-ons for Firefox

※ 右に置くと、マウスでのスクロールがしずらくなります。





■ 関連リンク
サイドバーをかなり使いやすくカスタマイズすることができる... - Mozilla Re-Mix
OmniSidebar - Firefox更新情報 Wiki*





■ ウィンドウの右にカーソルが移動すると

  OmSi01s.png

■ サイドバーが開きます。

  OmS02s.png




■ アイコンの右クリメニュー ⇒ 設定

  OmS03s.png



■ 設定例

  OmS04s.png

  OmS05s.png




■ ドッキングボタンを押すと固定できます。

  OmS06s.png

  OmS07s.png




■ 青い線の幅を 15px にするとスクロールバーを操作できなくなります。
  (マウスホイールでは可)

  OmS08s.png

  OmS09s.png




関連記事
プロフィール

Author:zubolla
  
あ~
めんどくちゃい めんどくちゃい

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
