「doPDF Version 8」 が Version:8.1.920 になりました。

「doPDF Version 8」 が Version:8.1.920 になりました。

・変換速度がさらに速くなりました。
用紙設定で「ユーザー定義サイズ」の設定が可能になりました。
  
doPDF Version 8」は「Nova PDF」なのか?




■ doPDF を使ったら、こんなん出てきた。

  dopdfns.png




ダウンロードサイトで確認してからダウンロードした。

  dopdf-dl01s.png
      

  dopdf-dl02s.png
      

  dopdf-dl03s.png

  dopdf-dl04s.png

■ ダイアログが出ない場合は↓のリンクからダウンロード

  dopdf-dl05s.png

※ link2 は msiインストーラータイプです。



用紙設定「ユーザー定義サイズ」

  dopdf-ns.png




doPDF Version 8」は「Nova PDF」なのか?

doPDF」を検索してファイルの場所を開いてみた。

  nova01_s.png

■ ファイルの場所を開くと「Driver」フォルダが開きます。
親フォルダは「novaPDF 8」になってます。


  nova02s.png

novaPDF 8」フォルダには必要ない?ファイルがインストールされてる?

  nova03s.png

■ プログラムのアンインストール で確認すると
  「novaPDF 8」がインストールされてます。
これをアンインストールしてみましたが、何も変化ありませんでした。

  (フツーに機能します。「novaPDF 8」フォルダ内、構成ファイルにも変化ありません。)

  nova04s.png




関連記事
プロフィール

Author:zubolla
  
あ~
めんどくちゃい めんどくちゃい

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム