超カンタン!PDFファイル分割ソフト「SepPDF」



「SepPDF」は PDFファイルの全ページを、あるいは
範囲指定したページを1ページごとに別ファイルとして保存できるソフトです。

「SepPDF」の よいところは 操作が超簡単なことと、
zubolla環境では 分割したファイルが文字化けしない ことです。
別の分割ソフトでは 一部文字化けしたファイルができることがありました..)





SepPDF

操作は簡単で、起動時に表示されたウィンドウに
分割したいファイルをドラッグ&ドロップして、
[全ページ分解]ボタンを押すだけです。

分割されたPDFファイルは、元のファイル名に連番を付けた形で
元のファイルと同じフォルダに出力されます。

1ページずつ全てバラバラにもできますし、
一部のページのみ選ぶこともできます。


 


【 作者ページ 】

ForestHのホームページ



【 ダウンロード 】

窓の杜 - SepPDF
SepPDFの詳細情報 : Vector ソフトを探す!



[関連リンク]

SepPDF | 無料・フリーのPDF関連ソフト
SepPDF - ソフトニックエディターのレビュー





▼ Readme から引用




関連記事
プロフィール

Author:zubolla
  
あ~
めんどくちゃい めんどくちゃい

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム