

FC2アクセス解析「HP178 新ICチップ 交換は めんどくさい らしい」1日3名さま訪問 あざぁ~す !


2ヶ月前から FC2アクセス解析はじめました..
HP178 新ICチップ 交換は めんどくさい...」ページのアクセス集計結果に驚いた !
こんなにアクセスあるなんて… あざぁ~す !
みなさん そんだけチップ交換に困ってるっつうことなんすかねぇ~
んだらば、オイラがそれになって やらねばなるめぇ
つうこって HP178カートリッジ買って
チップをはがして(失敗してしまいました)
はがし方のまとめ を書きたいと思います..(失敗したので想像になってしまいました..)




HP178 新ICチップ 交換は めんどくさい...」ページのアクセス集計結果


■ 1日のユニークアクセス は 7~9です。内、検索からの訪問は 3~4人 です..
あとはブックマークからの訪問みたいです..


  fc2acs.png

■ 1ヶ月間のユニークアクセス が約240なので 検索からの訪問は100人くらいか..?

  fc2atdss.png

■ つうことは 1年で1000人





関連記事
プロフィール

Author:zubolla
  
あ~
めんどくちゃい めんどくちゃい

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
