HP Deskjet 3070A で斜めに印刷されるのを 少しはましに..

 


HP Deskjet 3070A の給紙関連トラブルはこれで解決!」(A4コピー用紙限定)

▲ でも "斜めに印刷される" のが改善しない場合

▼ 黄丸部分に何かをかませます..(写真はダンボール)


  kgkguys.jpg

  これで 少しはましに印刷できるかも..



■ これで 少しはましに印刷できるかも.. その2

  用紙トレイを手前にに引き出して
 
  用紙ガイドを 左右から抑えます..

  utfghfs.jpg

  用紙トレイをプリンターの奥に少しずつ押し込みます..(ガイド・用紙がずれないように)
 


■ なんで 斜めに印刷されるのか 勝手に想像...

▼ 用紙トレイを取り出した

  hddrseeds.jpg

▼ 赤枠部分が 簡単に動いてしまう..

  hggplks.jpg

▼ これが理想的状態?

  yffgs.jpg

▼ ガイドの端を動かしただけでは 隙間ができてしまう?

  hjdfrtfds.jpg

  jkjhgs.jpg

※ 隙間ができないように 何かで固定する?(ポロリしないもの)




関連記事
プロフィール

Author:zubolla
  
あ~
めんどくちゃい めんどくちゃい

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム