プリントヘッドをまもり 固定する物 考えてみた(想像)


広告表示対策用 記事です)

※ イメージ・空想・想像~妄想の中間のもの..

■ プリントヘッド(イメージ)

  pth011s.jpg

密封容器なぞ利用しまして..

  pth02s.jpg

▲ 穴なぞ開けまして.. ▼ 入れまして..

  pth03s.jpg

木ネジ 丸皿ネジ+ナット ワッシャー 等で固定

  pth04s.jpg

■ うまく固定できるか不明...

  pth05s.jpg

※ なるべくゴミを減らしたいので ナット・ワッシャーは使わないほうがいいかも..

 


吸入器

・シリンジの先にミニ吸盤をくっつけまして..
吸盤(横みぞタイプ) ポンチ(3mm ?)


 
  gfdyijb.jpg
 
  ▲ ウチにあったやつは デカすぎです.. 穴は ドリルで開けたあと 熱したクギで広げました..

 


■ ノズルに有害なゴミが大量に出そうですが..

■ 温水プール化

  hjfjhf01s.jpg

シリコンゴムシートで○○○○○

  hjfjhf03s.jpg  hjfjhf02s.jpg

■ シリンジの先にゴムパッキンなんぞかませまして..

  hjfjhf04s.jpg  hhhfrdr01s.jpg

■ 上下からはさんで..

  hjfjhf05s.jpg  hjfjhf06s.jpg




■ ノズルに負担をかけずに(?)インク供給路内のインクをふやかす(?)

  hhhfrdr05s.jpg  hhhfrdr04s.jpg

  hhhfrdr06s.jpg  hhhfrdr02s.jpg





関連記事
プロフィール

Author:zubolla
  
あ~
めんどくちゃい めんどくちゃい

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム