フィルターがこんなことに…


■ ふとフィルター部分を見てみると.. 隙間が..(これのあと 数日後)
エコインク詰め替え10回以上 洗浄・脱水2回したカートリッジ)
いつからこうなっていたのか不明

ffkn01.jpg

■ 赤矢印部分に0.5~0.8ミリの隙間 (なんでこんなことになったのか?)
黄矢印の穴は 虫ピンでフィルターを動かそうとた跡(びくともせず)

ffkn02.jpg

※ 現在使用中ですが 特に問題はおきていません..(7/28)
※ XLで右側に隙間できたら..? 漏れる?

■ 追記:ずれてる写真見つけました ⇒ 互換インクを使ってみよう - 先週の千秋楽
構造上 ジョイント部でフツーにおこるのかも..
とりあえず、洗浄・詰め替えが原因じゃないっつうことで... 安心?




注入シミュレーションに使ったブラックカートリッジ 3本 それぞれ
注入:10回以上
脱水:5~10回しましたが特に変化なし

ffkn03s.jpg

ffkn04s.jpg

ffkn05s.jpg






関連記事
プロフィール

Author:zubolla
  
あ~
めんどくちゃい めんどくちゃい

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム