ダイソー 詰め替え用 ゴム栓を ニードルにつけてみた


ダイソー 詰め替え用 ゴム栓を
ダイソー シリマーについていたニードル(外径1.2mm)につけてみました。




■ イメージ

osaes.jpg



■ ゴム栓の大体のサイズ

gomsakis.png




■ いい感じの穴あいてます。(貫通はしてません)

PAP_01n01s.jpg



■ 押しピンで穴をあけます。

uwsyrajjds.jpg



■ 下のように付けてみましたが、ゴム面が小さ過ぎて 外気が入りそうです。

saki01s.jpg

■ 先っぽを切ってみましたが、きれいな切断面になりません。

saki02s.jpg  saki02gs.png


■ 赤線の部分を切り、下のように付けるのがいいかもです。(写真は切る前のものです)

saki03s.jpg  saki03gs.png
部分を付けるのがいいかもですいいかもか▲ 空気口溝径が 5ミリなのでピッタリ?





関連記事
プロフィール

Author:zubolla
  
あ~
めんどくちゃい めんどくちゃい

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム