HP178 ブラック 互換カートリッジ に交換


今日 HP178 ブラック 互換カートリッジに交換しました。

▼ HP178 ブラック 互換カートリッジ放置▼ 放置テスト
 
gok01s.jpg  gok02s.jpg

 
□ シールと供給口キャップを取り しばらく放置したが、変化なし
□ 逆にタッピングでインクを供給口に染み出させ 本体にセット
□ クリーニングなしで 即 印刷できた
 
■ エコインクに比べると、多少滲みはある(そのため文字がチョイ太くなる)が、
黒濃度がかなり高く馬柱は見やすい
 
□ 耐水性ゼロ 水がつくと ドロドロに溶けてしまう
    これで印刷した馬柱は外にもってけない
□ でも、マーカーでラインを引いても それほど滲みません
 
※ こーゆー互換カートリッジって、また 同じ物が手に入るか なので、
    レポートしても意味ないかも
 
◇ 他の色はICチップ張替えが面倒なのでやってませんが
    モノクロ印刷しかしないので 目薬方式で精製水を入れておくことにします。



激安互換カートリッジにダイソーインクを詰め替え これ最強じゃねー? 〛
 
    ここまでインクレベル下げたんだから なんも怖いもんねーぞっ!
    次は、互換カートリッジを洗浄して ダイソーインク詰め替えすっつぉ~!
 
    ※ 注意! 互換カートリッジをよく観察してみたら ... キケンかも..



□ 馬柱印刷 280枚突破(H25/2/2)・・・ すごいですけど 早く洗浄カートリッジ 試したい..
 
□ 320枚突破(2/9)・・・ 303枚目からはドラフト印刷してみた
    2秒に1枚のスピードで印刷され、紙がすごい勢いで飛び出してくる。(飛んでく~)
    文字の滲みはほとんどなくなるが、かなり薄く印刷される。
  ( っつうことは インク噴出し量調整すれば もっといい感じに印刷できる? )
    最初からドラフト印刷で通せば 600枚は、印刷できそう..
    自分は濃いほうがいいので 元に戻します。






関連記事
プロフィール

Author:zubolla
  
あ~
めんどくちゃい めんどくちゃい

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム