

馬柱 印刷用 プリンター 次は何がいい?


3070Aが いつ壊れるか わかんないんで
 
次買うプリンターを 物色してみた。


ブラザープリンター
ブラザー( 3070Aじゃなくて これ買えばいかったぁ~ 5000円台で買えたのに.. )
A4 モノクロレーザープリンター
ブラザー( B110aじゃなくてこれ買えばいかったぁ~ どうせ モノクロしか印刷しないし )
A3 モノクロレーザープリンター
ブラザー( 次 買うのはこれにしよう )




詰め替えしやすいブラザープリンター
 

・ICチップ(残量検知機能)がないので、それ関連のめんどくさい事をしないで済むし、
   光学式で実際の残量を読み取っているので
   詰め替えインクを使っても ちゃんとインク残量が分かります。
 
・オートクリーニング機能で インクが詰まりにくい。

〚 関連リンク 〛
 
icoro : 僕がブラザー工業のMyMioをすすめる理由(※ただしビジネス用途に限る)
ブラザーのプリンターDCP-155Cは詰め替えの至適機種でしょう!!
ブラザーのプリンタ結構いい - とりあえず調べよう!
プリンタ購入時の選び方 - さらたち
最強のプリンターとは? | 消防官(消防士)をめざす人の応援サイト
 
(補足)ブラザー プリンタの評判が良い理由の詳細 - BTOパソコン.jp
(補足)ブラザー プリンタ好評の理由やeo光1G乗換話など - BTOパソコン.jp
ブラザープリンターの詰め替えインクでコスト削減!タダプリント
進化した2011年のブラザーのプリンタはここがスゴイ! | タダプリント
 
ブラザー プリンター オートクリーニング - Google 検索
ブラザー複合プリンタ オートクリーニングにびっくり
価格.com - 『コンセントを抜かないとインクが自動的に無くなります。』
よくあるご質問(Q&A)|サポート|ブラザー
 
プリンター比較 2012年Q1 | スマートフォン、パソコン、カメラのレビュー
価格.com - 『ブラザー 、キヤノン 、エプソン のプリンターを比較しました』
 
ブラザー純正インクと互換インクの印刷枚数の差/ インク革命.com
ブラザーMFC-410CNの インク 残量表示原理を教えてください







A4 モノクロレーザープリンター
 

モノクロしか印刷しないんだから 最初からこれにすればよかったんだよ
 
無線LANなしや、多少 価格が高くても
めんどくさい詰め替え 時間のかかるクリーニング(1回10分)をしなくて済む
レーザープリンターのほうが 絶対いい。
 





A3 モノクロレーザープリンター
 

3070Aが壊れるまで在庫 切れませんように..
先に、買っておこうかしらん。





プロフィール

Author:zubolla
  
あ~
めんどくちゃい めんどくちゃい

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
